演奏会でした。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


今日は演奏会でした〜音譜


ソロと連弾での出演ビックリマーク

本番はとーっても緊張しましたが
楽しんで演奏することが出来ましたクラッカー

お客様もたくさん来て頂いてアップ
生徒さんも来てくださいました!

ありがとうラブラブ

生徒さん達にはまだお話ししていなかったこと
恩師の先生に暴露されましたあせる

驚かせてしまいすみません汗

詳しいことはまた後日!


今日は久しぶりに良い夢が見れそうですアップ



皆さん、本当にありがとうございました!


{6AF803FD-9DE3-41F5-9764-412CA138AA86}

写真は春菜先生と私の後ろ姿(笑)

もっとたくさん写真撮りたかった〜と
後悔中ですが…
本番、そんな余裕はありませんでした。






無料体験レッスン受付中です!




講師演奏を載せています。
気になる方は是非HPへ!





愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!