おんがくdeあそぼ。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


今日はこれに行って来ました音譜

{EC2B26BF-414F-4A80-8DF5-263B968E0B83}


今回の松山公演は
ピアノ、フルート、ソプラノ、ヴァイオリン!

曲が終わると拍手をして
「上手やね〜」と
上から目線の息子。笑

子供も良く知っている童謡やクラシックラブラブ
絵本の読み聞かせをしながら歌ったりニコニコ

私もとても楽しめましたし、
お勉強になりましたビックリマーク

下の子ちゃんは終始爆睡でした汗
来年は起きててね!


そして夜、お風呂上がりに特訓です!!

{4101BBCA-D319-43A5-AB0A-41D1DC4A4EA3}

「にぃにの真似っこしてみ!」と
色々、教えてあげていましたビックリマーク



さて、2017年の目標を皆さんに立ててもらいました音譜
全員ぶん揃ったら掲示しようと思います!!


2月からは新しい生徒さんも増え
賑やかになりそうですラブラブ!

とっても楽しみっ!!!!!




無料体験レッスン受付中!

レッスン枠残り僅かとなりました!!!
お早めにご連絡ください。


講師演奏を載せています。
気になる方は是非HPへ!





愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!