親子で楽しいリトミック。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!




こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


今日は息子くんのリトミックでしたクラッカー
リトミック、私も大好きですラブラブ

音楽に合わせて体を動かしたり
カードや楽器を使って遊んだりドキドキ



当教室でもリトミックを受付けています音譜

グループレッスンではありませんが
親子で音楽を楽しめますよ(*^^*)キラキラ

興味のある方は1度体験レッスンへ
いらしてくださいね!



さて、昨日は自分へのご褒美に
これを食べましたアップ


{19EFF024-639E-41F3-A25C-B8FA96834039:01}

クリスピードーナツラブラブ! 

オリジナルグレーズドが売り切れで
しょぼん(._.)でしたが
甘々でぺろりでした~ドキドキ

学生の頃は大阪にいたので
試験や演奏会の後に
ご褒美でよく食べていました!!

懐かしい~ぶーぶー



さ、明日からまた体重気を付けなきゃ!あせる



そして、急に寒くなりました雪の結晶
今日は松山でも雪が降りました雪

子どもの頃は雪が降ると嬉しくて
積もらないかな~?と思っていましたが

もうこの歳になると…
早く暖かくなってほしいですね汗 



急な気温の変化です、
皆さんお身体お気を付けください。



無料体験レッスン受付中!



HPもよろしくお願いします!





愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!