第二回発表会。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様


今日は発表会でした音譜


去年の発表会より、みんな上手になっていたし
今回が初めての発表会の人は
初めてとは思えないほど立派に演奏していました!


そんな生徒たちの姿に
胸が熱くなりましたラブラブ


みんな、この日のために
よく頑張りました(*^^*)!


立派に成長した姿を見せてくれて
ありがとうドキドキ

幼稚園さんのお歌はとても可愛くて
小学生さんの連弾はとても楽しくて

1日があっという間に終わりました!



明日、明後日と休む間もなくコンクールです
ハードスケジュールで大変だけど
気持ち良く新年が迎えられるよう
あと少し頑張りましょうねクラッカー


{D206597E-2023-4DEA-ABB2-DF7684D0E7A8:01}


素敵なお花も頂きましたブーケ1


{A9C491EC-E132-4E24-B527-52A5919B5CB4:01}

私の体を気遣って
カフェインレスのコーヒーも頂きました音譜


ありがとうございますアップ



今回の発表会も1番最後に
私の演奏を聴いて頂きました!

元々緊張しいな私ですが、
自分の教室の発表会での演奏が
1番緊張しますあせる

あまり得意ではない…
いや、苦手なベートーヴェン!!!!!!!

なかなか上達せず苦労しましたが
今日は楽しんで演奏することが出来ました音譜


皆さん、今日は1日お疲れ様でした。
また来年に向けて頑張りましょうね!!





無料体験レッスン受付中!





愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!