室内楽コンサート。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様


愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!



先日、知り合いが出演するとのことで
室内楽のコンサートに行ってきましたっ!音譜



{C97EEF58-2341-47FA-BD09-FB2F4EB3DBE6:01}


凄くお勉強になりました~クラッカー


松山で室内楽のコンサートなんて
あまりないので…(._.)あせる

N響で活躍されている
ヴァイオリニストとチェリストの方が
出演されていて音譜

なかなか生で聴ける機会がないので
素敵な音色にうっとりでしたドキドキ



いや~本当に良い演奏会でした!  


N響の方と共演出来るなんて
うらやましい!!!!!!!

私も頑張ろうと思いました(*^^*)!






教室のHPもよろしくお願いします!
恥ずかしながら、私の演奏も載せています。





無料体験レッスン受付中です!





愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!