素敵な休日。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!


こんばんはお月様


今日は旦那さんのお母さんと
一緒に夕食を食べにナイフとフォーク

ちょっとしたお祝いで
イタリアンをラブラブ


{E9F139AF-28D6-40AA-9268-79B23279B1AE:01}

第1の前菜
第2の前菜
魚料理
肉料理
パスタ
ドルチェ

息子くんはライスグラタン!

ちょっとずつ色々なものが
楽しめましたニコニコ


ちょこちょこ色んなものが頂けるの、
女子は大好きですよねドキドキ


また行きたい~(*^^*)♩



さてさて、体調が悪い日が
続いているのですが…

美味しいものも食べたし\(^o^)/

明日からまたレッスン頑張るぞクラッカー


生徒さんの笑顔は
私の元気の源です~♩

たまーに、元気を吸い取られる時もあるけど…(笑)

それも含めて
みんな私の可愛い子供です音譜




さてさて、
9月、10月は
芸術の秋!お友達紹介キャンペーンを
実施しています音譜

ブログやHPを見て
入会してくださった方にも
ささやかながらプレゼントを用意していますクラッカー

問い合わせの際に
ブログ、HP見ました!と言ってくださいね!


HPには、恥ずかしながら
私の演奏している動画も載せています!

是非遊びに来てくださいね!






無料体験レッスン受付中です!




愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!