嬉しいNEWS。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんは♩


最近、嬉しいNEWSがありましたラブラブ



いつも元気いっぱいなSくん!
弟が産まれましたーニコニコ

ママが出産のため、少しの間
レッスンもお休みでした(´・_・`)💦

その間、私はさみしくてさみしくて(笑)


弟くんに会えるのが
とっても楽しみ\(^o^)/
もちろんSくんにも!!!!

3兄弟の長男になったSくん!

ますます頑張ってくれるでしょう♩
コンクールも発表会も頑張りましょうアップ

レッスン再開するのを
楽しみにしてますねクラッカー



そして、いつも泣き虫Aちゃん。


すぐ泣く甘えん坊さんです!


今日はレッスン日ではないですが、
わからない所があるから教えて欲しい!
と、電話がありました音譜


いつもわからない所を
私に上手く伝えれないAちゃんですが、
今日はどこがどのようにわからないか
ちゃんと伝えてくれました!

凄い進歩だよ!先生ビックリ!!

わからない所を自分で理解し、
伝えることが出来たから
ますます上達すると思います!


電話を切った後お母様からメールがあり

Aちゃんが
先生がはるか先生でよかった!
と、言ってました。

とのことでしたラブラブ

そんな嬉しいことを言われたら
ますますやる気になりますね(*^^*)!
ありがとうドキドキ



明日からもまたレッスン頑張ります!




HPですが、少し訂正しました!
遊びにいらしてください。




無料体験レッスン受付中です!




愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!