増えてます、大人の方。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんにちは♩


先日体験に来てくれた大人の方、
入会してくださると連絡を頂きましたラブラブ

ありがとうございますニコニコ


お仕事をしながら
時間を見つけて通ってくれるそうです!

これからよろしくお願いします✳︎



お仕事をしながら
習いに来てくれている方が
増えていますクラッカー

習い事は日常生活やお仕事などの
息抜きにもなるような気がします!!



私はお花に興味がある…コスモス


育児がひと段落したらお花を習いたいな
なんて思ってますが
それって一体、何年後?笑




一つ前の記事で書きましたが
只今、お教室のHPを作成中ですキラキラ


HPに載せたいから写真撮らせて!

とお願いして撮らせてもらいましたドキドキ



{EA329E38-591C-48CE-8261-4354A6982EA0:01}

Rちゃん!

いつも可愛いお洋服を着ていて
とってもオシャレさんです!

どんなお洋服を着て来るか
私の密かな楽しみです(笑)

このRちゃんもお仕事をしながら
通ってくれています!♩


大人の方も大歓迎ですよ!

Rちゃんは初心者からはじてめ
だいぶ弾けるようになってきました音譜


ピアノに興味のある方、是非どうぞドキドキ



無料体験レッスン受付中!




愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!