お部屋の模様替えを。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様


今日はレッスン室のカーテンを買いに
行きましたー♩

とっても可愛いカーテンラブラブ

私好みですクラッカー


カーテンを変えるだけで
お部屋の雰囲気がガラリと変わりますね音譜



さて、明日は
高校時代の友人の結婚式!!

実は私、友人の結婚式に行くの
初めてなんですクラッカー

とっても楽しみードキドキ



明日は子どもの日ですが、
旦那さんはお仕事でいないし
息子くんはじーじとばーばと
お留守番です(´・_・`)

ごめんねあせる

じーじとばーばに
どこか連れてってもらってねラブラブ


{3DCBAF59-F29D-4A1A-94B1-D4EDC218947F:01}

息子くん、お誕生日と初節句
一緒にお祝いしたので
兜のケーキにしてもらいました!











有難いことに
体験レッスンの申し込み、頂いております音譜


レッスン枠、残り僅かとなりました!

お早めにご連絡下さい。



無料体験レッスン受付中!




愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!