春爛漫ですね。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!


こんにちは!

最近暖かくなってきましたね音譜
すっかり春の陽気ですチューリップ赤


愛媛の方ならご存知だと思いますが、
お教室の近くのお堀の白鳥さんヒヨコ
卵を産んでます‼︎

もうすぐ産まれるみたいですねラブラブ

毎日、息子とお散歩がてら
産まれてないか見に行ってます(笑)


全国NEWSでは
物騒な事件が毎日のように報道されていますよね(´・_・`)

そして松山のNEWSを見ると
白鳥の赤ちゃんはまだ産まれてません!


そんなほっこりNEWSを見て、
松山って平和だな~と感じておりますキラキラ



さて今日も白鳥の卵を見守るために
息子とお散歩する予定でしたが、
息子くんお熱を出したみたいであせる

元気なんですけどね、
明日は行けるといいね~にひひ




さて、今日のレッスンも
とても楽しみです音譜


最近、介護士のRちゃんが
真面目に通ってくれてますアップ


小さい頃、ピアノをしたかったけど
習えなかったみたいで、
やる気満々です!!!!!!

今、私のお教室の生徒さんの中で
1番練習してると思います!!

実はこのRちゃん。
私の高校時代の同級生!!!

同級生に、はるか先生!と呼ばれて
何か変な感じです(笑)


お仕事もしていてとても忙しいRちゃんに
幼稚園さん、小学生さん
負けるなーっ!!!!!!!!!!



さ、今日も頑張りましょう(*^^*)




体験レッスン受付中!
お早めにお申し込み下さい。




愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!