いちごがりっ! | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様


今日はとーっても寒かったですね(´・_・`)
松山でも珍しく朝から雪でした~雪


そんな今日は
家族でいちご狩りいちご


もっとあったかい日に
行きたかったなーあせる

と思いながら出発!!


到着すると、



昨日の雨に今日のこの寒さで
いちごが全然熟れてないの汗

ごめんね、また今度来てね!



(笑)




どーする、どーする?


他のいちご農園に電話音譜



昨日の雨と今日の寒さで
いちごがないんよ~



そ、そうですか(´・_・`)





結局…



{7ECAD3DB-2E1F-4820-9E77-B9E6A2D7F6BA:01}

オシャレカフェで
お茶しましたとさっ。


でもこのカフェが当たりでドキドキ


窓からしまなみ海道が見えて
落ち着いた雰囲気に
ケーキも美味しかった(*^^*)!

そしてこの寒さでも
アイスコーヒーを飲む私(笑)


予定は狂ったけど、
素敵なカフェも見つけたし
よかったです\(^o^)/


いちご狩りは
来週リベンジしてきますクラッカー







愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!