旅のお供。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!


こんばんはお月様


先日、広島へ家族旅行に行きましてラブラブ



原爆ドームのほうへ行ったり
宮島にも行きましたアップ

息子くんの初旅行!

旅館に泊まって
豪華なお部屋食を食べて
貸切温泉までラブラブ!

とっても贅沢させてもらいました音譜


松山から車での長旅!!

そんな車中で聞いていた、旅のお供はこれ!


{BD53A9E7-6F8E-47C3-AC7F-E51BBF6B308D:01}

笑顔のレシピクラッカーたま&やっぴ~


愛媛出身の2人ラブラブ

色んなアーティストさんのカバー曲と
オリジナル曲が入ってるアルバムです音譜

私はやっぴ~推しですよー!!!!!

いや~本当に綺麗な声で
惚れ惚れですドキドキ

是非チェックしてみてください(*^^*)!






只今、旦那様は名古屋に出張中!

今日は実家でゆっくりしますドキドキ