あけましておめでとうございます。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



2015年始まりましたっ!

今年もよろしくお願い致しますラブラブ



さて、昨日は初売りに行ってきました!
息子くんの福袋と私の福袋!!
二つGETしましたよ~アップアップ


そして夜は母が作ったおせち&すき焼きで
乾杯っ!!!!!!!


{E75AD496-C6DA-48C8-98BA-D10BFBBD42ED:01}


ま、運転手の私は
専らお茶ですけど(´・_・`)あせる


息子くん。ちゃっかりお年玉もGETして
我が家で1番のお金持ちです(笑)



えー今年の目標は、
結婚式の時の体重に戻すこと!!!!

えぇ、そうです。
結婚式終わってから5キロほど
太りました叫び叫び叫び叫び叫びきゃー!!!


それと、たくさんコンサートに行く音譜

息子くんがいると
なかなか行けませんが(´・_・`)

1月は0歳から行ける
親子コンサートに行く予定ですクラッカー
楽しみっドキドキ



2015年もみなさんにとって
良い年でありますようにラブラブ



愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!