という訳で

吉野直子ハーピストさまの

コンサートに行ってきました


超安定の演奏!

さすがでございました💖



いつも申し訳なく思うんですが

安定な演奏って

寝ちゃいませんか?

α波でまくり♪

素敵な演奏も馬の耳に念仏で

申し訳ない…


でも、これでも聞いていましたし!

という訳で、よい週末を過ごさせて

いただきました

コロナ禍での開催は本当に

大変だったのではないかと思います。

ありがとうございました



ちなみに…

私め、ハープコンサートの経験が少ないので

大口をたたく気はないのですが

初めて?ハープが乗っていない状態から

開演を待っておりました




で、青山ハープさんが

颯爽とハープを担いでセッティング

休憩時間もお持ち帰り


すごかったです


なんにせよ、

素敵なコンサートを

ありがとうございました😊