インスタグラムに旅行動画編集して上げたところ

いくつかのカメラで撮ったのかとお聞きご覧の方が多くクルチプを分けて差し上げようとしている

本論から申し上げますと、私はiPhoneの基本のカメラで撮ったフィルタをかぶせことなんですよ!よwww

MOLDIV VideoLabで信じられないほど多くのフィルタをサポートするため!!!!
数えてみると、なんとフィルタが230個ですよ...?
 


使用しながらも非常に多くのことは知らなかった(笑)


各動画クリップにふさわしいフィルタを一つずつ適用してみるのが

おもしろかったりして動画をきれいにするデエヌン最も良い...!

時間が不足した方のために、私書いてみ最も良かったフィルタ全8色をお勧めして差し上げようよ!

私ご紹介するフィルタさえ分かればすべての動画色味をカバーするもの約束することができます。 (真剣)

💙 ポカリスエットのようなチョンリャンハム、BUBBLYフィルタ

🔽Before(メインカメラ)


🔽After(BUBBLYフィルタ)


色味がはるかに生きてましたよ!

水色もきれい空もとてもきれいですか?

名前だけかわいいバブルリーフィルター!



STANDARDカテゴリーの中にBUBBLYフィルタが好きです

🌸アナログパリのようなピンクのフィルター、SAKURA

🔽Before(メインカメラ)


🔽After(SAKURAフィルタ)


ロマンチック材質..

サクラというフィルタ人らしくピンクピンク春感じになります!

真っ最中流行した写真フィルターアプリのアナログパリの動画フィルターのバージョンと思います!



MODERNカテゴリーの中SAKURAフィルタがあります!

🥤 食べ物の色をよく生かす、TASTYフィルタ

🔽Before(メインカメラ)


🔽After(TASTYフィルタ)


旅行動画に食べ物動画#モクバンが落ちることがないですね!

私も食べ物動画やカフェ動画で必須と書いているフィルタです!

食品の本来の色を引き立たせるながら、よりおいしそう効果ラプニダン

 

FOODカテゴリーの中にTASTYフィルタがあります


💚フィルムカメラで撮影したようなヴィンテージ感、VINCENTフィルタ

🔽 Before(メインカメラ)


🔽 After(VINCENTフィルタ)


フィルムカメラ好きの方に注目!

私もフィルムカメラを書いていますが

ピルカで撮った写真そのままの感じを

動画で表わして思ったことが一度や二度ではなかった

このヴィンセントフィルタが完璧!ピルカ感じです!

これ他のアプリでは一度も見られなかったムード...

🌟🌟🌟イチオシフィルター🌟🌟🌟

ご節信じ一度書いてみてください...


VINTAGEカテゴリーの中にVINCENTフィルタが好きです

ビンテージな動画、ヨーロッパ旅行動画におすすめします!

MOLDIV VideoLabダウンロードリンクも一緒にお知らせしますね!
 

📍Googleのプレイストアですぐダウンロード(ギャラクシー、LG、Huawei社など)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jellybus.videolab

📍AppleのApp Storeですぐにダウンロード
https://apps.apple.com/app/id1316793809

モルディブビデオラップフィルタに色味きれいな旅行ビデオ作成
上記の内容をまとめて見た:)

動画で見れば色味の違いをより鮮やかに感じることがあります


共感とコメントは、大きな力になります♥︎