モルディブビデオラップ(MOLDIV VideoLab)で動画を編集する!

動画の色を魔法のように変えることができる方法があります!
HUE / SATURATION機能ですが!


通常、Photoshopやアフターエフェクト、Davinci resolveこの専門編集プログラムで多く見たようです

今横になって携帯電話でも簡単に編集することができるという点〜!
モルディブビデオラップで一緒にみてください!

 

 

https://apps.apple.com/jp/app/id1316793809

 

 

 



|動画を呼んで来た後の詳細を編集に入ります。



 

動画をもたらした後、アスタリスク表示しておいた場所をタップします!

その後、詳細編集でカテゴリーが変わったんです:)

| 【カラー】のカテゴリを入ります。



この動画の色を変えるものだから、色を変えてください!

|最初のアイコンを押してください




最初のアイコンは、色(Hue)と彩度(Saturation)を変えることができてい

クリックすると、すぐ上に2つのバーが出ます。


|最初のバーを動かして、[色調]を調整します



色を変更すると動画のトーンが完全に変わります!

続いても不思議ですね。笑

ここで終われば色が舞い上がる感じがするんだけど

どのようにすれば、自然に見えるかお知らせしますね〜!


| 2番目のバーを動かして彩度を調整します



 

彩度まで調節する

完全色を差し引い白黒にしたり、ビビッドにすることができます。

だから補正前、補正後を一緒に見ましょう〜?


  
色味補正前 / 色味補正後


黄色からピンクに変わってしまった?

照明が変わった感じがしてよ!

全く別の色味に変え見たいときに使用ください:)


モルディブビデオラップ公式インスタグラムで

色味を変更するクルチプも参照ください!

 

https://www.instagram.com/moldiv_videolab/