MOLDIV VideoLabで 반짝3分で반짝

画を切り付けることができます。

 

こんにちは。動画編集が好きなスモモです~싱글벙글

今日は動画を切って貼るヒントを紹介します!!!(>ロ<)ゝ

 

 

Youtubeを始めるんですか? あるいは旅行動画を作りますか?

前に初めてビデオを作る時 ビデオを切ることから悩みました。

 

 

Adobe PremiereやFinal Cutなどのプログラムは難しすぎてアプリを探すようになりました。

こんなに難しそうにみえる編集をパソコンなしでスマホでできます。ピンク音符

私が探したアプリは MOLDIV Videolabです。ハート

 

 


今日一緒にする動画は TVXQのMV ! 부탁

 

 

トリム (trim)

- 動画の前の背部だけカットしましょう!-

 

 

 

トリムが何かピンときませんよね?

「トリミング(trimming)は男性のヘアカットをする時に使う言葉でもあります。

 

例えば、撮影の準備、仕上げシーン

動画の入り口部、終結部を切り取ると思ってください。

結局カットするだけで重要な部分だけ残せるのです!

 

下の写真を見ながら一緒に編集すれば理解がもっと簡単です。

 

1. トリム機能はどこにあるでしょう?

読み込んだ動画押す 右矢印 [トリム] 押す

 

 

 

                                 

 

 

 

2. トリムでカットしたい動画区間を調節する

青色のバーを動かして区間調整

 

こんなに青いバーを動かして

確認ボタンを押すだけで完成です \ (^ o ^) /

明るい部分は残る動画で

暗い部分は切ってしまった動画です!!!

 

完成本です!

굿

 

하트MOLDIV VideoLab 하트

https://apps.apple.com/jp/app/id1316793809

위 삼각上記リンクをクリックするとMOLDIV VideoLabをダウンロードできます!위 삼각

私が見つけたアプリです!現在App Storeのにのみあります。

Androidは今年発売予定だそうです。

 

 

ご不明な点はコメントしてください。

お待ちいたしますー!

 

d = ( '▽`) = b 핑크 음표