1/24(日)会場の、カフェ・ミキハウス。


緑の軒先の下の出窓がかわいい、なつかしい感じのする喫茶店です。




実は、
京王線明大前駅のロータリーあたりから、明治大学和泉校舎方向を見ると、
甲州街道の向こうにこの緑色の軒先が見える・・・ぐぬぬ。



視力2・5の私だと余裕で見えますが(一時期ほんとにこれくらいあった)、



ごめんなさい、みえません。



ミキハウスのすぐとなりの赤い「横浜家系ラーメン」の看板のほうが良く見えるので、ここを目指して来ていただければと。



ミキハウスの食事は、なんか懐かしい家庭料理の味。
素朴であったかい味です。

だから、2回打ち合わせ来ているけど夢中になってすぐ食べちゃうから、写真が無くてすみません。



当日は、2~3種類のフードメニュー(カレー等ごはんもの・パスタなど)からお選びいただく形で、サラダ・スープもつきます。


ワイン・ビールなどアルコール類もあります。

昼酒上等です。



皆様、ぜし。




2016年1/24(日)
「Down'N MellowのNew Year Party!~新春ランチライブ@明大前ミキハウス~」
オープン12時半、スタート13時。
13時スタート(ライブは15時終了予定)

終了後はちょっと遅めの新年会!

チャージ:昼食代1500円(1ドリンク・1フード料金)+投げ銭

<会場>
ミキハウス(京王線明大前より徒歩3分・明治大学和泉校舎すぐ近く)
03(3321)0698
住所:杉並区永福1-1-1 シャトレ明大前1F
http://ameblo.jp/mikihouse-ayu/theme-10048303424.html

<出演>
・Down'N Mellow
  居相毅(ハーモニカ)
  横井澄人(ピアノ)
ゲストボーカル:片貝篤史・神農歩

・C・C・H
  居相毅(ハーモニカ各種)
  ヨシイヒロミ(フルート・ホイッスル・コンサーティーナ)
  横井澄人(ピアノ)
  山路和泉(シャン・ノース・ダンス)
ゲストボーカル:河野智行