※ネタバレ注意!
・南條先生の息子登場
・南條先生に似てるなぁ…
・鯖吉キタ‐(゚∀゚)‐!!
・熊沢チヨ=鯖トリーチェ→鯖吉
・母思いの息子、鯖吉
・縁寿、六軒島に行くため川畑船長のとこへ
・川畑船長お優しい
・困ってる縁寿かわいいなぁ(*´∀`*)
・何を見たのか気になる><
・黄色っぽい…さくたろう?
・テストのために閉じ込められた郷田と熊沢さん
・結構冷静な二人
・窓から鍵を投げる→密室トリック!
・テスト始まった…!
・テストの内容に唖然とする朱志香と譲治
・祖父さんどこにいるんだよwww
・朱志香の勇気はすごい
・朱志香健気だなぁ…(´・ω・`)
・覗き見してる牢屋の人たち
・嘉音に嫉妬する蔵白
・鼻血www
・ロノウェの鼻血は薔薇である
・譲治かっこいい…!笑
・手の動きwww
・ガァプの服ギリギリだwwwww
・山羊さんを呼び出すガァプ
・苦しまぎれだなwww
微妙なところで終わったよ…
今週が楽しみだ!
・南條先生の息子登場
・南條先生に似てるなぁ…
・鯖吉キタ‐(゚∀゚)‐!!
・熊沢チヨ=鯖トリーチェ→鯖吉
・母思いの息子、鯖吉
・縁寿、六軒島に行くため川畑船長のとこへ
・川畑船長お優しい
・困ってる縁寿かわいいなぁ(*´∀`*)
・何を見たのか気になる><
・黄色っぽい…さくたろう?
・テストのために閉じ込められた郷田と熊沢さん
・結構冷静な二人
・窓から鍵を投げる→密室トリック!
・テスト始まった…!
・テストの内容に唖然とする朱志香と譲治
・祖父さんどこにいるんだよwww
・朱志香の勇気はすごい
・朱志香健気だなぁ…(´・ω・`)
・覗き見してる牢屋の人たち
・嘉音に嫉妬する蔵白
・鼻血www
・ロノウェの鼻血は薔薇である
・譲治かっこいい…!笑
・手の動きwww
・ガァプの服ギリギリだwwwww
・山羊さんを呼び出すガァプ
・苦しまぎれだなwww
微妙なところで終わったよ…
今週が楽しみだ!
さっき授業終わった\(^^)/
日曜日は12時30分から授業だから
いつもより疲れるんだ…ぜ(´A`)
しかも近くの校舎じゃないから…
家から電車で1時間くらいかかるし><
塾の椅子固くて腰痛くなるしね(ノ_・。)
ていうかお腹空いて死にそう…(´-`|||)
今は電車の中だから
早く家に帰ってご飯食べたいなぁ(´・ω・`)
今日は市川の説明会行ってきた!
1時間位かかって疲れた…
受験ってやっぱり大変なんだね(´・ω・`)
今まで怠けてたけど、これから頑張らなきゃ!!!
あと1ヶ月だしね^^
自分への戒めとしてここに書きました(`・ω・´)
絶対笑ってみんなとディズニーランド行きたいしね!
でも3月まであのピリピリした空気なのか…(´-`)
学校では(休み時間とか)騒いで受験のこと忘れたいのに…
先生厳しすぎ(`3´)!
逆にストレス溜まるんだけど…
昨日から鼻が止まらないー!
頭も痛いし(>_<)
風邪ひいたのかな?
最近すごい寒いし彡(-_-;)彡
みんなは風邪ひかないようにね(・∀<)⌒☆
