新年 | のりさんのたこ焼きブログ

新年

明けましておめでとうございます!

いやはや完全放置ですね。


先日はとあるバンドと合同会議を行ってきました。
物凄く楽しそうな事を計画しておりましてね。


まぁ会議っつっても結局ただの飲み会に…。ほとんど話が進んでないよ!でも楽しかったーー!笑

しかしお互いのバンドでやるぞ!って決意は固めたのでやる気がみなぎってきました。本当に楽しみだ。成功させるぞ!


ちなみに我がバンドのギタリスト、けんちゃんは熱にうなされてて会議には来れず。
インフルじゃないみたいだから良かった。早く治せよ!


そういえば、16日に新年一発目のライブをやってきました。
久々のライブだったけどやっぱ楽しいね。
なんか手応え感じた気がするよ俺は!

来てくれた友達ありがとう!


給料日まであと2日!