寒 | のりさんのたこ焼きブログ


お久しぶりです。
放置してしまいました。なんてこった!

近頃は寒いですね。
ジャンバー的な物が欲しいけどお金がないので三年前くらいに買ったジャケットを今年も着ることになりそうです。

でも先日両親が上京してきて、たくみと一緒に欲しかった靴を買ってもらったので満足です。
大事に履きたいと思います。

今日の予定は、高校からの友人であり心の友でもある島崎淳くんの新バンドのライブに行きます。
きっとアツいライブをしてくれると思うので暇な方は是非渋谷へいかがでしょうか。


そして僕たちワープアも20日、29日とアツいイベントに出させて頂くので是非お越しを!
満足させます!




眠いなー早くバイト終わんないかなー。