こんばんはニコ
少しご無沙汰しておりましたあせる
ぶどうパン子です。

先日、5ヶ月の妊婦検診に行ってきましたほっこり

エコーで見てもらったら、ちゅうちゃん(お腹の赤ちゃん)は、元気にスクスクと育ってくてれいたようで、一安心ジンジャーブレッドマン

と、ここで先生から「性別も確認しちゃいます?」と提案が。
色々と準備もあるので、もちろんお願いしたら、
ついてました!
かわいいのが♡

でも言われた瞬間、素直に喜べなくて…ショボーン
正直、戸惑いの方が大きかったような気がします。

それはきっと、夫の家系が女系だから、うちもたぶん2人とも女の子だ、って結婚した頃から言われていたことや、
子どもが苦手だった自分が、1人目に女の子を産んでみて予想以上に可愛すぎたことなどがあり、
なんとなく未来を想像する時に、勝手に姉妹を思い描いていたから。
(ほんと勝手だな〜。)

でも親戚や友人の子どもを見ると、男の子も無邪気で可愛いって思っていたし、育ててみたいな〜とも思っていたんですが、なぜか姉妹を産むと思いこんでいたので、イメージが湧かなかったんです。

なので、今回、早めに性別が判ってよかったほっこり
母ちゃん、これからたくさん姉弟の未来を想像するよキラキラ
オムツの替え方も教えてもらわなきゃ!!


では、今日はこのへんでニコ
最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ


楽天マラソンはじまりましたね〜!!
買い周りにはエントリーが必要なようですウインク

星パン子の楽天room星