こんにちは
ぶどうパン子ですニコ

(※今回は少し下ネタ?がでてきますあせる


ある日のパパとムスメのお風呂タイムシャンプー
パン子が脱衣所で待機していると、中から、

『パパ、う○ちでちゃったの〜?』
と、衝撃的な質問が、、、ポーン
えっ!?ムスメじゃなくて??
パパが??まじか!!と焦っていたら、

夫、しばし爆笑。。。
の後、
『これはう○ちじゃないよ〜、パパのチ○チ○だよ〜笑』
と聞こえてきたので、
あー、なるほど〜。2歳児にはそう見えましたか〜。
と妙に納得したのでしたにやり

これってあるあるなのかしら??
最近トイトレの一環で、本人がしたう○ちを見せてあげることがあったので、どこか似ているように見えたのでしょうかねー


最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

ダルマパン子の楽天roomはじめましたダルマ