3/6と3/15のパン(カサネベーカリー) | はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんの日々の日記と愛犬サクちゃんの成長記録(2022.07.26に旅立ちました)&
2012.04.05に産まれたガールズツインズの成長記録

2007.11.10より更新中です

時期は先月、3/6と3/15の事🗓️


いつぶりぐらいだろう?のお気に入りのパン屋さんに行ってきました口笛


四日市市小古曽にあるカサネベーカリーさん


3/6

*バケット

*BLTサンド

*出汁巻DX

*カレーぱん

*桜デニッシュ

*ベーコンエピ

*パンスイス


レシート見たら桜デニッシュが苺デニッシュで精算されてたガーン苺デニッシュ、桜デニッシュより高いのよガーン気づいたのがInstagramにUPする直前で何十円分我慢しました。桜デニッシュと書きましたが正式名分からずです。


3/15

*ココアドーナツ

*きな粉ドーナツ

*シナモンシュガードーナツ

*フランボワーズドーナツ

*ベーコンエピ×2

*ミルフィーユハムカツサンド

*タルティーヌ(タラモ)

*出汁巻DX

*サラダサンド


3/6に食べた出汁巻DXリピしちゃいましたラブ

お初のミルフィーユハムカツサンドも美味しかったよ〜飛び出すハート


R1号線界隈に用事がないとなかなか行かないパン屋さんなので行くとアレもコレもと欲しくなっちゃいますチュー