鈴鹿のお茶は世界に通ず in イオンモール鈴鹿 | はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんの日々の日記と愛犬サクちゃんの成長記録(2022.07.26に旅立ちました)&
2012.04.05に産まれたガールズツインズの成長記録

2007.11.10より更新中です

1/13の事


イオンモール鈴鹿に買い物に行きました。


モール内1Fセンターコートで

『鈴鹿のお茶は世界に通ず』と題したお茶の催事がありました。


鈴鹿抹茶さんと前から行ってみたいと思ってたお店がコラボしてたので買ってきましたルンルン


ダイセーフォレストパーク(鈴鹿青少年の森)公園内にあるPARK LANE COFFEEさんとのコラボ。


Instagramでいつも美味しそうなスイーツがUPされてるのを見てて今回の出店もInstagramで知りましたラブラブ

ポルボロンは、家族で食べたのでInstagramのストーリーズに上げたんだけどクッキー缶は内緒🤫

の独り占めなのでここだけでUP🤭




お店にはまだ一回も行った事がないので

今年前半の内(6月まで。行きたい所、ここ以外にもいっぱいあるから大雑把な期間で)に行ってみたいな😆


鈴鹿抹茶で検索🔍したら色々あったのでよかったらこちらもどうぞ下矢印






気になるクッキー缶下矢印

ポルボロンで検索🔍したら西川貴教さんが出てきたびっくり下矢印

今日はご愛顧感謝デーですね下矢印

イベントバナー