こんにちはご無沙汰です 


 ブログ全く書いてませんでしたね〜

 色々、色々あったけど、あれから一ヶ月…

 えっ?今更、NAKAMAtoMEETING _Vol2東京の話⁉️ですけど 


 昼夜二回参加させていただきまして、えっ一日に二回⁉️って自分でも思ったんですけど…全然ありです、すっごい良かったしニ回とも、凄く楽しかった‼️


 前回も東京には参加してるんですけど、カフェ巡りやら慎吾の個展やら盛り沢山に詰め込んだんで、ファンミに集中していなかった感あり…(^◇^;)




今回は、 昼の回では偶然隣り合わせた方とツイ友にならせていただいたり… 


 新たなゴロ友さん達と知り合えたりジャンケン大会で優勝した方に三人のサイン入りTシャツを見せていただいたり 

 新しい地図の三人の帯を揃えたお着物の素敵なお姉様方とお話し出来たりNAKAMAとの交流が沢山出来た思い出深いファンミになりました〜




 原宿駅の待ち合わせは、明治神宮前の『杜のテラス』さんで、ネットで見つけて、行ってみたかったんだけど、あっさり行けました

室内席もありますが風が寒かったけどテラスで…

緑に囲まれて、なかなかイイ雰囲気でしたよ





昼の回では念願の吾郎さんのmonologueが聴けて大興奮❣️やっと聴けた〜ラブ


終わってからのエネルギー補給〜⬇️


 

IKEAさんで食べました『ミートボール』

マッシュポテトにジャムのソースがかかってたのが斬新でしたが北欧では普通なのかな?

甘酸っぱいソースが意外とアリでした、家でもやってみようかなと思ったけど、私が受け入れても旦那は無理だと思うわ…


夜の回も充実してました、ジャンケン大会は本当に盛り上がったわ〜


動画スタンド席からだから、ちょっと遠いけど

雰囲気だけでも…



夜の回の終了後は時間がなくて渋谷駅までダッシュで帰りました〜もう少し余韻が欲しかったなぁ〜


でも、とっても楽しいファンミで、行けて良かった〜まだまだ各地でファンミが開催されます

私は、もう行けないけど、行ける方はどんどん行って三人に会って下さいね

それと沢山の素敵なNAKAMA達にもね‼️



では、また〜