この情報、NAKAMA to MEETING大阪で

慎吾くんが話してたってtweetがあって

吾郎さんの楽屋にエレクトロンさんから薔薇が届いて、それを数えてる吾郎さんの姿を見たって言う、何とも微笑ましいエピソード❣️


でも、それを見る事は叶わないんだなぁ〜 と

何時もの、たくましい想像力で妄想していたら…


慎吾くんのインスタのストーリーに薔薇が上がってるよってtweet‼️



ありがたや〜‼️スクショさせていただきました〜‼️慎吾くんありがとう〜😊




薔薇と吾郎さんのイラストも描いてみました〜🥀

前回のイラストを使って、あとは素材の薔薇を使用しました〜🌹お手軽ですいません口笛




エレクトロンさんのシャンプーとトリートメント

トライアル用使用してみましたよ〜おねがい


シャンプーは物凄くきめ細やかな豊かな泡立ちでビックリ‼️洗っただけで髪があきらかに変化した感じ✨

トリートメントすると髪がトゥルットゥルッ❣️

乾かすとフンワリ髪がツルッツルッ

そう、まさにサロン帰りの髪‼️



ビックリやーん‼️



活性電子水ミストも洗顔後使用してます〜

お肌がツルッとした感じがします✨✨

何だか毛穴が小さくなったような…


リッチタイトニングマスク(シート状美容液マスク)は、まだ使用してませんが、かなり期待出来ると思います♪


シャンプーはプラスニドさんのシャンプーバーを使用しているので、トリートメントだけ追加で注文してみました〜ウインク

使用感は、申し分無いのですが、私は少し香りが苦手かもです…ウッディスパイスの香りで悪く無いんですけどね〜


吾郎さんが、瞬きする動画作ってみました〜🌹

小鳥のさえずりも聞こえるよ〜



全国的に凄い寒波です⛄️

皆様、くれぐれもお気を付けて〜

では、また(^^)/~~~