さあファンミで訪れた東京

の二日目です、昨日も今日もよく晴れてます☀️

昨日は、朝から晩まで、よく動き回ったので

疲れて爆睡でした(笑)

ホテルのベッドは凄く寝心地が良かったです‼️


共有スペースは、とってもお洒落な感じでした〜

渋谷という土地柄、若い人と外国の方が多く宿泊していました〜照れ

私はかなり場違いな感じでしたが

そんな場所に泊まってみるのも

新鮮な経験でした




さて、今日も色々と行くところがあります


先ずは『窓辺にて』でお馴染みの珈琲亭ルアンさんに向かいます〜渋谷から埼京線で大井町へ

京浜東北線に乗り換えて大森へ〜順調です♪


駅から四分程でルアンさんに到着…

のはずだったのですが〜やっぱり駄目でした笑い泣き

地図アプリを使って歩いていたのですが、目的の道を歩いているはずが、どんどん外れて行って

引き返してぐるっと回り込んで到着と言う

何時ものパターン…


びっくりでも、私、今回気づいたんです‼️

この地図の矢印は進行方向を指してたわけじゃないんだって事に〜‼️

あなたは今、ココを歩いてますって

指してたんだよね〜

やっと、地図アプリを理解したウインク次回からは、もっと上手く目的地に

着けるはず⁉️



ルアンさんに到着〜❣️

モーニングをいただきました〜😋



店内はとっても素敵な佇まい

珈琲おいしかったです☕️






今度行く機会があったら二階も見てみたいです

後「ベルサイユの薔薇」も注文してみたいなぁ〜



さて、ルアンさんの次は…



続く❣️




追記

ファンミで訪れた国立代々木競技場第一体育館でピクミンの苗を拾いました

道端のデコピクミンで渋谷の『渋』かと思ったら国立の『国』でした