念願のヤンチェとプラスニドさんに

立ち寄ることが出来て満足〜照れ

やはり、案内してくださる方がいると心強い‼️


さて、次はいよいよBISTRO J_Oです

どこをどう歩いたか、ちょっと分からないけど

無事に予約時間に到着〜チュー


私にとっては三度目のレストランでの食事ですおねがいスター やっぱり特別な場所、特別な時間


最初のポタージュスープからデザートのアイスまで全部美味しかった〜爆笑

ワインも3杯🍷🍷🍷飲んじゃいました〜😋

パン🥐もおかわりしちゃってお腹いっぱい‼️

今まで生きて来た中で、間違いなく一番高級なディナーでしたわ〜🌹




楽しい食事も終わりNAKAMAともお別れ

一人渋谷のホテルに戻ります

本当にお付き合いいただきありがとう〜😊


でも、今日はこれで終わりじゃないの

ホテルで一休みしてから、一人夜の渋谷に〜



青の洞窟を見に出掛けました〜🌌





とっても綺麗でしたよ〜❣️

青いイルミネーションが、ずーっと続いていて

何処までも歩いて行きたかったけど、流石に疲れたので、入り口から少しの所で引き返しました。


ここで東京の一日目が終了です

長い間読んでいただきありがとうございました😊 

やっぱり結構歩いたね〜🌱


次は東京での二日目の事を書きますね〜


続く