吾郎さん、ブレインさんに引き続き新CMです〜💕 素敵な横顔が描きたくて描いてみましたおねがい


凄く上品で美しいCMですよね〜うっとりしてしまいますラブ飛び出すハート

水の伝道師ですって、お花とグリーンに囲まれて光溢れる空間の吾郎さん❣️お花のスーツが似合い過ぎるっ‼️

TVでは16日から見られるようですね

凄く楽しみです〜‼️


エレクトロンさんの製品に興味津々

早速トライアルセット注文しちゃいました‼️

届くのが楽しみです〜照れ

https://contents.atarashiichizu.com/?p=20288&post_type=chizu_topic



そして、今年初のぷっくりニュース

選んでいただきました〜

珍しく動画編集をしてみたので、選んでいただき嬉しいです😊

今はアプリで簡単に編集出来てしまうんですね〜

ちょっと編集アプリにハマってしまいました…