さあ、ファンミを終えて

興奮冷めやらぬまま、原宿駅から有楽町に向かいます‼️


これからBISTRO J_O でクリスマスディナーをいただく予定なのです〜🎄と、その前に…

折角、有楽町に来たのだから寄っておきたいお店があります〜💕


それは〜ヤンチェ‼️

ヤンチェが路面店になってから、まだ一度も訪れてなくて、絶対行きたかった〜ラブ

有楽町駅で降りると、道先案内人のNさんがトイレに寄るので先に行っててと滝汗えっ⁉️

不安がよぎる〜何故なら、全然下調べして無くて

場所が分からない〜‼️(行きたかったのに他人まかせ)

「ヨドバシカメラの横の道を真っ直ぐ」だったはず…と、Tさん、

そうなの?良かった〜

それなのに、何故かヨドバシカメラの前の道を真っ直ぐ進み東京駅が見えて来て、間違えた事に気付く丁さんと私〜滝汗えっ❓えっ❓

なんか、キラキラしてたので吸い寄せられるように進んでしまった〜✨


その頃Nさんは先に到着して、私達がいないので

焦って電話して来てくれた〜

慌てて引き返してヨドバシカメラの横の道を真っ直ぐ進むと、あっさりヤンチェに到着〜❣️

まさか、こんな簡単な道を迷うとは思わなかったよねてへぺろ




憧れのヤンチェ‼️感激ですっ‼️




街はキラキラで夢の中みたい…


そして、もう一件行きたい所があります〜

それはプラスニドさん‼️

ヤンチェから直ぐでした〜でも案内無しでは行けないと思う〜チュー

ヤンチェでは、何も買えなかったけど、こちらではシャンプーバーとリップとトートバッグを購入しました〜音譜



毎日使ってるよ〜ラブラブ


さあ、そろそろBISTRO J_Oの予約の時間〜


続く