さてさて新年も明けまして、はや10日

ファンミ記事を続けて行きましょう〜❗️



以外にもあっさりとホテルにたどり着き

荷物を預けて、代々木競技場のトイレは長蛇の列

と聞いていたので、お手洗いも、ちゃっかり済ませて

いざ、会場に向かいます

もう、目標物が大きいから超余裕〜ふふふ口笛


この道を進めば到着するはず〜


渋谷の市役所を横目に進むと直ぐに見えました〜❣️やったー👍楽勝🤗


と、思ったのですが、警備員さんが案内してくれた方向に歩けど歩けど入り口に着かない‼️ガーン時間は刻々と過ぎていく〜‼️



ここの地点で開演7分前えーんひーっ‼️

誰もいないっ‼️

焦る、焦る〜‼️🏃‍♀️💨


何とか入り口が見えて、走りながらチケットと身分証明書とNAKAMAシルバーカード💳を出し

速攻受付完了〜‼️

記念品をとペンライトの入った袋を受け取りダッシュ‼️


席は何処だ〜っ‼️右側スロープから北2階席へ〜昇る〜アップ

席が分からずウロウロしているウチに照明がダウンガーンガーンガーンマズイ〜‼️始まる〜‼️


でも、周りのNAKAMAの案内で何とか着席〜三人が登場〜‼️ギリでセーフでした🙌

周りの皆様、迷惑かけちゃって御免なさい滝汗

やっぱり時間には余裕を持たないとダメですよ〜

(お前が言うな〜)



さあ、待ちに待った有観客のファンミですよ〜

ドキドキ💓ペンライトもポッキリしないとね爆笑


あ〜っ❣️懐かしい光景だわ

ライトの中のマメップ〜‼️

ちっさ〜‼️チュー

でも高い所から全体が見える

ペンライトの青い光の海〜🌠綺麗〜❣️

もう、ずっと楽しい嬉しい時間〜🥰 

一曲歌う度に、色々な思い出が甦ります

歌える曲数が増えて嬉しい〜

今まで共に歩いて来た感が、ぶぁ〜っ‼️って

押し寄せて来て胸が一杯


後ろ誰も居ない席だったんで、腕思いっきり上げてブンブン振ってました〜飛び出すハート


「ワルイコソーラン」と「だったらdance‼️」は練習しておいた方が良いかも〜

でも、踊れなくてもテキトーに動いてれば何とかなる〜口笛👈(なんとかなった人)

後、ジャンケン✊✌️✋の腕を磨いて置くと良いでしょう〜‼️


楽しい時間はあっという間です〜

日々進化前進を続ける三人の姿が頼もしくて

嬉しかったおねがいキューン


最後はお見送りもしてもらって…感激💓

今回は南側がつよぽん中央が吾郎さん北側が慎吾くんでした毎回変わるようです


私は慎吾くんでしたよ〜❗️声が出せたら『明日個展行くよ』って言えたのにな〜



さて!会場から出てグッズ売り場を目指します



左にぐるっと回ってグッズ売り場です

もう少し先〜


今回買ったのは、この3点

タオルと不思議なハンカチとマスキングテープ

スピーカーは残念ながらsold out‼️買う気満々だったのに〜むかつきちょっと無くなるの早過ぎっ💢


グッズ購入後、待ち合わせしていたNAKAMAとも無事久しぶりの再会音譜

三人に会うのも楽しみだけど

NAKAMAと集えるのも良いよね〜



夕日の映える歩道橋を渡って原宿駅から有楽町へ

さあ、お楽しみは、まだまだ続くよ〜‼️




と、ここでブレインさん


吾郎さんの新しいCMまだテレビではお目にかかれてないけど嬉しい😆💕