2023年明けましておめでとうございます



今年は久しぶりに家族が全員揃って迎える

賑やかなお正月になりました〜爆笑


初めて注文したBISTRO J_Oのお節が

我が家の食卓に彩を添えてくれましたよ〜ラブラブ




何だか食べたことの無い食材がギッシリ✨

見た目以上に食べ応えがありました〜音譜

そして、みんな美味しい〜照れ



特に感動したのがドライトマトの赤ワイン煮🍷

写真だと右上の赤いやつなんですけど

初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった❣️



一の重

和の重になりまーす‼️



二の重

洋の重でーす‼️


とても丁寧に仕上げてあって、食べながら会話も弾んだし、自分では絶対作れないので

ちょっとお高めですけど奮発して頼んで良かったです〜おねがい



そして年末の30日の事なんですけど、久しぶりに

ぷっくりニュースに選んでいただきました〜照れ

下の雪景色が私の投稿です。記念のスクショ❗️




真っ赤なエナメルのバッグと白い雪景色の写真のコントラストが良かったんじゃ無いかと思います

紅白で縁起がいい感じ❓
選んでいただき感謝です❣️
何度か選んでもらっているんですが…
今年は目指せ‼️ぷっくり大賞ですかね〜ハハハハニコニコむりー❗️とりあえず夢は大きく笑

では、今年もよろしく〜音譜