いろいろ情報が多すぎて

忙しい、忙しい〜!!

月曜日はレッドカーペットの模様が配信され

今日はいよいよコンペティション部門で上映され

上映後は今泉監督と公開記念の舞台挨拶がありました


今日は仕事はお休みでしたが、行く事叶わずお留守番組でした

でもNAKAMAの皆様からの情報や画像で幸多い1日でした〜

ネタバレはしないけど、とても素晴らしい作品である事は

皆様のツイートから、物凄く伝わって来ましたよ!! 

舞台挨拶の模様もノーカットで配信されていて見ることが出来て感激しました!!


何だかすっかり今泉監督のファンになってしまいましたよ〜

この方が撮った作品なら間違いないっ!!て思います


あ〜本当に作品を見るのが楽しみです〜!!



吾郎さんと今泉監督〜飛び出すハート



そして今日はしんつよの舞台も無事に千穐楽を迎えたんだよね〜

おめでとうございます〜!!お疲れ様でした!!