こんにちは〜見に来てくれてありがとうございます❗




久々のブログ更新〜ホントに気まぐれですいません‼️て言うか、更新する気があっても気力体力がついて行かない現状〜(o´Д`)=зフゥ…



書くか書くまいか、悩んでいたけど、気持ちが落ち着かないので書いちゃう‼️



明日、横浜行きます‼️

KAAT行きます‼️


サンソン〜ルイ16世の首を刎ねた男〜吾郎さんの舞台大千秋楽

観て来ます‼️


ホントに行けるのか観れるのか劇場に入るまでは、安心できないけどね〜‼️



もう、もう‼️一大決心の県外行き‼️


1年半ぶりくらいよ〜(>□<)


色々、色々あるけれど、覚悟を決めて行ってくるわ〜(*´д`*)ドキドキ



万全の感染症対策で

サッと行ってパッと観てサッと帰って来るから〜


帰ったら配信も観るし‼️


生と配信夢のような二本立て❣️



では〜‼️



イラストはロト ナンバーズ漫画家編


っぽい?サンソン様〜


吾郎さん漫画家先生も似合ってる〜(♡´▽`♡)