2月20日配信された『ばるぼら』トーク付き配信
チケットは購入していたのですが、なかなか時間がとれず、今日ようやく見る事が出来ました❗

最近、吾郎さんの情報量の多さに、いささか溺れ気味
嬉しい悲鳴なんですけどね〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


最初に、本編があって
もう、何度も見ているのですが、あれ?こんなシーンあったっけ?この台詞は……と、微妙に違う所があったような( ˙꒳​˙ )???
音もハッキリ聴こえて、ちょっと違った印象……

しかし、やっぱり美しいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
この作品が観られて本当に幸せ❗

本編の後はトークショー

もう、ほとんどクリスが喋ってて皆笑って聞いているって感じ、何言ってんのか分かんないんだけど、とにかく楽しくてお茶目な、おじ様だわ

でも、所々に散りばめられた本心は、この素晴らしい作品が、もっともっと世界中に広まって欲しいと言う想い!! 

長く語り継がれる、素晴らしい作品だと思うし、世界に通用する作品でもあるよね〜

トーク付き配信は27日まで観られるから、まだ観られるね!
セル配信も始まったから、購入すれば、何度でも観ることが出来るんだけど、やっぱり円盤欲しいよね〜、絶対買うけどなぁ〜(´º﹃º`)ソレホシイ…
手塚眞監督と、クリストファー・ドイル(似てなくて、ごめんご)