来ました❗来ましたーーーー❗
吾郎さんの新しい舞台のニュース❗❗


サンソン-ルイ16世の首を刎ねた男-

18世紀パリに実在した死刑執行人シャルル´=アンリ・サンソンを演じる


死刑執行人という職務を葛藤しながらも遂行して行くという実話をベースにした物語



もう、楽しみしかない❗時代といい役柄といい、もうこれは絶対観たいよね〜_(›´ω`‹ 」∠)_


フロックコートにロン毛の吾郎さま最高じゃないかい?!

Amazonで原作本も早速ポチらせていただきました❗届くのは少し先だけど、電子版ではなく本で買わせていただきました〜❗
楽しみ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


イラストも描きましたよ〜❗




 
シャルル〜♡
アンリ〜♡
サンソン〜♡どうお呼びしようかしら(*´ω`人)~♬




もしかしたら、舞台今回も行けないかもしれない
……でも、吾郎さんが、舞台に立つ
それだけで、十分幸せだし、どんなに舞台になるのか、どんな衣装をお召しになるのか、考えるだけで楽しい〜キャ───(*>▽<)───ァ♡


後、JUNONは絶対買わないとね
\(^o^)/ゼッターイ❗



楽しみな事多過ぎる‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››