NHK大河ドラマ
『麒麟が来る』コロナでの中断があり、撮影が延びて、どうなる事かと思ったけれど、無事最終回を迎えましたね


放送時間が、月イチの『ななにー』と丸かぶりではありましたが、ほぼほぼ見ることが出来ました〜色々と謎に包まれた『明智光秀』の生涯

最終回は、未来に希望を感じさせる終わり方でした

麒麟は来たのか?

『麒麟が来る』ではなく『麒麟は来る』的な……

色々な意見は、あるかと思いますが、私はあの終わり方には満足ですよ





長谷川博己さん、長きに渡り本当にお疲れ様でした👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


オリジナルキャラの、お駒ちゃん、色々言う方もいましたが、私は好きでしたよ(๑♡ᴗ♡๑)門脇麦さん、好きです❗




さて、来週からは『晴天を衝け』ですね〜






つよぽん、凛々しい〜💕期待❗❗

で、イラスト描いてみました(久々💦)


※音に注意❗

ちょっと動きと音楽付けてみました〜