最近怖いと感じた瞬間教えて!


今回の台風19号の洪水は、本当に怖いと思いました。多くの方が亡くなられ、今尚、行方の分からない方もいらっしゃいます。亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方が1日も早く平穏な日常を取り戻される事をお祈りしています。

そして、今回我が身や家族に被害が及ばなかったのは、たまたま運が良かっただけで、明日は分からないと言うことを肝に銘じて、日々を送っていかなければならないと思いました。




そんな、災害の最中でしたが、今年も『ほん怖』無事に放送されました。


夏に放送が無かったので、今年は、もしかしたら無いんじゃないかしら?なんて一抹の不安もありましたが、そんな心配をよそに20周年スペシャルとして怖さもパワーアップ‼️


お話は、全部怖かったけれど

『赤い執着』が怖かったかな〜ドキドキ❗️

『肩の女』も怖かった‼️そして面白かった(笑)



ほん怖クラブのメンバーとリーダー吾郎さん下先生を交えての内容分析もあり、あの怖さを吹き飛ばすおまじない

イワコデジマ

イワコデジマ

ほん怖五字切り

も、しっかり唱えられました。



怖いけれど、それだけじゃない、長きに渡って、愛されるエンターテインメント❗️

これからも、ずっと続いて欲しいと思います。



それにしても、2004年からリーダーを務める吾郎さん16年間、全く歳とってないのでは⁉️