こんにちは、読みに来ていただいて、ありがとうございます。

いかがお過ごしですか?
いつの間にか、夏が終わる風が吹く〜月見

季節は、うつり変わり秋へと.....

君の輝く夜に〜Free Time Shaw Time〜ロスの方も多数いらっしゃるかと思いますが.....

私は、楽しかったダイナーに、通った日々を、思い出し、お絵描き三昧の毎日です。


イパネマの娘、良かったですよね〜
ボサノヴァがこんなに吾郎さんに似合うとは!
声質と佇まいが、ベストマッチですよねぇ〜ドキドキ

実は、観劇した時一度だけ歌の途中で声が詰まってしまった事があって、少しドキリ!とした事があったのですが、そんなアクシデントを、物ともせず、歌い続けた吾郎さんの姿に感激して、またまた惚れ直した私ですラブ何度目だよービックリマーク


あ!話は変わりますけど、この後15時からTOKYO FMで吾郎さんが月曜と火曜担当する
「THE TRAD」スタートですね!
たまたま休みなので、リアルタイムで聴けます音譜
楽しみですねぇ〜おねがいラブラブ

そうそう、それとYahooブログからの移行手続きサクッと終わりました。
一部見られない部分も有りますが、殆ど滞り無く読めます。私の約13年間が、一瞬にして移行されたのは、驚き‼️いやぁ、それ程たいした人生では無いというか.....うっすい情報量なんですねぇ滝汗
興味が、おありでしたら覗いてみて下さい。


では、また お絵描きしたらUP しますね〜チョキ