イメージ 1

かなり迷ったんですが
美容院に行ってきました。
行く前に”こんな風にしたい”という考えがまとまらないまま行きました
(こういうお客は困るんでしょうね~)

お店について担当の美容師さんと打ち合わせして
今回はパーマを毛先にゆるく縦巻きでかけるということに・・・


ストレートにするとか
思い切りショートにするとか考えたんですが
今回は無難な線で・・・

わたしは割と大胆にイメチェンする事が多いんです。



薬剤をつけてロットで巻いてまた薬剤をつけて・・・

パーマをかけてる姿って結構笑えますよね

今回は膨らむポップコーンの銀紙みたいなのを被った姿が笑えました(自分で)

しばらくして薬剤を洗い流したんですが・・・

「すいません・・・もう一回かけなおしさせてください・・・すいません」と美容師さん

「へっ?」(チョット意味が分からない)

どうやら今回はパーマがかからなかったそうです。
そんなこともあるんですね・・・
この美容院には20年位来てるんですが、そんなことは初めてです。

わたしの気持ちの迷いがパーマにも影響したのかしら???

結局後日かけなおしに行く事に


めずらしい体験しました。