イメージ 1

今年のスマップのコンサートチケットは取れたけれど
泊まるところが ありません!(≧▽≦;)アチャー

新潟に住んでいながらビッグスワンからは相当遠くに住んでいるのでo(〃'▽'〃)oあははっ♪

今年はチョット優雅にお泊りコースで。。。なんて考えていたんです
コンサートの余韻に浸りつつ新潟にお泊りも良いかな~なんて。。。

しかーしっ 甘かったっ!!!

ホテルは満杯で全然開いてないっ!!

く~~~~~っ!やられた~~~~~っ!

そうだよね この日は新潟にスマップと宇多田が来るんだもんね

仕方ないよね。。。。(T▽T)アハハ!


優雅なお泊りは諦めましょう┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


あ~思い出します この前のビッグスワンのライブを・・・・(―0―*)。。oO

凄い雨だったね~最初は降ってなかったんだけれどザーザー降ってきて

雨の中 がんばって 歌って踊ってくれたスマップに大・大・感激でした!!
さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆


今年は晴れてほしいな~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!


そして出来ればアリーナでっ!!前の方で!
じゃ無かったら通路側でっ!!!(前のときは通路側で移動の時凄く近くて大感激でした("▽"*)アヒョ)

でもマナーは守ってほしいな、隣の人が椅子の上に立ってヒャヒャでした。
まー気持ちは分かるけどね(`ω´)イライライライラ・・・・・


なんか よその会場では追いかけて走り回るバッファ(?)と呼ばれる
行動をするファンがいるとか 危ないよね やめようね 何かあってからでは 遅いよ"o(-ε´- *)


みんなが楽しみにしているコンサートが悲しいことになったら大変だよ~
みんなで良いコンサートにしょうね♡