イメージ 1

疳の虫ってご存知ですか?

家に子が赤ちゃんの時 家にお祓いをする人がいらして
その時は 確か 仏壇を置く場所のお祓いにきて頂いたと思うのですが・・・

家の子を見るなり「うん?疳の虫が出ていますね。ついでに祓っていきましょう。」
と言って お祓いを始めて・・・しばらくして 「はい、大丈夫でしょう。」って帰っていかれたことがあったんです。


なんか見えたんでしょうかね。


別に 家に子は夜泣きもなかったし 疳の虫と言われても ? だったんですけど・・・
と こんなことがありました。



これとは別に

わたしが小学生の時の話

男の子達が集まって 一人の男の子の手を見て なんか 「わーわー」言ってたんです
何だろう・・・?て近くへ行ったら その男の子が わたしにも 手を見せてくれたんです。
「!!!!」手のひらから 細い糸みたいなのが いっぱい出て 動いてたんです・・・
わたしは ビックリして多分その場を離れたんだと思います。その後のことは良く覚えていません


あんな物が身体の中にいて 出てくるの???

後で聞いたら「それって 疳の虫だよっ」て人から言われました。




疳の虫って実在するんでしょうか? 気になります (-ω-)ウーン

調べてみました・・・・ 



本当にパソコンって便利です。

なんと疳の虫の出し方まで出ていました(@△@;)


さっそく やってみました!!半信半疑で・・・
やり方は至って簡単

塩で手を洗い タオルで拭いて 手をしばらく握る これだけ


まさかね・・・そう思っていたんですが・・・
出ました!!それもたくさん!!ざっと20本位 凄い!!!

でもこれは虫ではないね~


なんだか分からないけれど虫ではないわ~



でも 興味のある方はやってみてください。


疳の虫とは違うと思いますが・・・なんか出ます。


わたしの中のよからぬものが・・・


じゅじゅびじゅば~じゅびじゅば~・・・・



結局 疳の虫って 虫ではないよね~ 精神的なものかな~