フィッシャーのブログ

フィッシャーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
前々から欲しいと思っていたトイズマッコイ のN-1。


それをお得に手にする事ができるかもしれないチャンスが到来しました。


トイズマッコイ  福袋




ミリタリーコットンナイロンジャケット
2万5000円を購入しようと思ったのですが、マイサイズが即完売。




仕方なく
ミリタリーカスタムコットンナイロンジャケット
2万円を購入。



7万3000円相当か…

下限がわからないけど最低4万位のも入ってきたりしちゃいそうとか思いながら、入ってくる可能性がありそうな商品を検索しまくりました。



自分的にはN-1やL-2が入っていたら大当たり!!




はい!!




届いた瞬間、軽い!!

N-1の可能性は消滅…
(アルパカが入っていないn-1だったらまだ可能性はあるか…)

さぁ、ご開帳!!


あっ…



顔が見えたw


お前かぁ!!





cwu-9/p ジャケット シビリアンタイプ バッグス・バニー "14th tac recon sq"


税込7万3340円也。



良し、OK!!



来年もネット販売があるなら4万行きます。



さぁ同じの買ったみんなには何が入ってきてるのかなぁ〜。