今日(正確には25日の夜中11時過ぎ)
嫁の弟夫婦に待望の第一子が誕生した
元気な3000gの男の子
ちゃっかりうちの娘と同級生
最近
というか前から
娘の笑顔が半端ない
人の笑顔ってこんなに満たされた気分になるんだっけ?ってなくらい半端ない
26才の親父
私としての人生、夫としての人生、父親としての人生
色々想うところはあるけれど
家族を自分の意志で築いた以上
幸せにしたいし、なりたいし
自分の自覚する未熟な部分は数あるけれども
解決していくのは自分なんだと理解している。
さぁ寝るか~
iPhoneからの投稿
