Blogをご覧のみなさま、いつもありがとうございますお願いキラキラ



今日は6月30日

夏越しの大祓でした


私は前日から、これでもかってくらい強烈に

追い込み禊が行われています

血も涙も流れる禊ぎです


今日で1年も半分終わりですが

2024年上半期の奇数月は関西へと

お護摩&おつかいへ行っていましたおすましペガサスDASH!



Blogをご覧のみなさまに一部抜粋して

お届けしようと思います



1月

キラキラ京都伏見へおつかい

キラキラ淡路のお護摩&国生み神話詣

キラキラ神戸にて同じ志しのとっても素敵な方と

 エネルギーJAMセッション



昨年Xmasからスタートした【 どらごんくえすと🐉 】

京都での目的地は龍神様が沢山祀られている

伏見神寶神社


境内の影まったところにありますこちらのスポット

八大龍王様とお話させていただきました

日本酒のお土産をお待ちしたよ🍶


稲荷山遥拝場は、レイラインで結ばれ伏見稲荷大社の奥宮と言われている神聖なあの場所と繋がっています

あの場所のエネルギー感じられるぅ〜💗


神寶神社にてSpecialな御守りを拝受したのですが

そこにはこう書かれていました


神の寶とは愛の力


なんだって!



伏見稲荷神社には沢山の眷属さんが目を光らせ

逐一、主祭神様や神々様へと報告されていました


こちらの奥社参拝所は稲荷山のてっぺんに繋がっています

にょーーーんっと神々様が眷属さんを連れて降りてこられました

結婚式で新郎新婦がゴンドラに乗って登場するみたいなイメージ


時間的に参拝できたのは熊鷹社まで

こちらでは御供え物をお預かりして、仙台の神社へとお届けしました




これがかの有名な天の浮橋

淡路のお護摩の後に訪れました

私もこちらの橋に立って、エアー天沼矛でネリネリしました

他にも国生み神話縁の神社などを時間の許す限り参拝しました




チェアレスク®️創始者の柚月恵さんのレッスンを受けました


エネルギーのJAM SESSION

踊っているジャンルは別だけれども、お互いのエネルギーが混ざり合い、融合されていく


とぉぉぉっっっても最高で魂が震え喜んだ時間でした💖




3月

キラキラ瀬織津姫様&女神様からのお呼ばれ

キラキラ淡路島お護摩


当初予定には入っていなかった

六甲山の上美術館


「眼が開いた女神像」と書かれたポスターが氣になり

お手洗いも借りに入館したら……

とてつもないスピリチュアルミュージアム!!

時間の流れも全く違った🪐


元々閉じていた女神様の瞳が、ある日突然、開いたそうですアップ 

展示物の殆どは触れてOKなの!


男性性女性性の融合が完璧すぎるワンド☯️

オーナー奥様のライアー演奏とこちらのワンドで、チャクラをチューニングしていただきましたキラキラ


精麻と水晶's

もうこれ神々様だし宇宙だしガーディアンでもあるし、エネルギーヤベェですアップ


因みにオリンピックのトーチもあって、持たせてもらいましたメラメラ




六甲比命神社

物凄い勢いで拝殿裏に引っ張られ

奥の磐座へ

こちらもエネルギー素晴らしいの

完全に女性のエネルギー!命の誕生を思い起こさせるようなスポット


ぴえんレッツパーティーがはじまりました🥺

身体に入ってきてる最中です



淡路島のお不動様

護摩祈祷終了後の様子です

みなさまやり切った感あるでしょ


終わったあとは、みんなで命の恵に感謝して、お下がりをいただきます

童子ちゃん達も大好きな美味しいカレー😋

マカロニサラダも絶品です✨



淡路のお護摩へ行かれる際は、奥の院の千手観音様にも是非手を合わせてください

みなさまに会えるのを待っています🖐️

あなたはどの手とシェイクハンドする?




1月3月と護摩祈祷へ参加して、ちゃんと修行し、日々お勤めされている人たちの凄さを改めて実感しました


人々の願い、つまりは念

念には色んな種類があります


様々な念を扱い、ご神仏様へと聞き届けてもらえるようにと儀式を行い祈る

願いによって、ご神仏様は様々な反応を炎で示します


儀式が終わるまでどんな炎が襲ってきても引かず、怯まず、投げ出さず、お護摩の炎の前で祈り続ける


見よう見まねでは出来ないし、見よう見まねでやってはいけない

生半可な氣持ちではやれない

日々お勤めしてない人や、まして素人がやっちゃ危ねぇよー!!


覚悟を持って挑むという大切さも学ばせていただいた貴重な時間でした



淡路島の護摩祈祷へ参加希望の方は、顕空さんへお問合せください


※護摩祈祷ツアーや護摩焚きリトリートなどはおこなっておりません