Blogをご覧のみなさま、いつもありがとうございますお願いキラキラ

先日開催されたドラゴンLOVEフェス🐉💖

大盛況で
延べ400名のお客様に
ご来場いただいたそうです✨


足をお運びくださったみなさま
どうもありがとうございました💝

ご一緒させて頂いた出展者様
どうもありがとうございました💕

サポートしてくださった
スタッフさま
主催者の
kozueさん @kozunatural444 
ゴッチさん @mamanfleuriegocci 
大変お世話になりました💕
 

沢山のご縁を頂戴し
セッションさせていただきました💞

今回やっとお会いできたお客様
高次元の存在から呼ばれたお客様
お久しぶり再会のお客様
定期的に来てくださるお客様
どうもありがとうございました💞






今必要なタイミングの方々と
ご縁を頂戴したのだと
強く実感した時間となりました💗

心こもった差し入れをくださったみなさま
どうもありがとうございました🥹✨
 

実感はないかもしれませんが
みなさま龍の背中に乗っけられ
自分らしく輝く道を歩んでいらっしゃいます🐉

一見すると失敗?と思うハプニングが
実はベストをもたらす出来事です✨

みなさまの更なる飛躍を心よりお祈りしています🌈✨
 

ドラゴンLOVEフェスに出展させていただいて
私の《 以前から氣になっている 》が叶いました💖

何度も何度も夢に現れていた出展者様に
鑑定していただいたり🥹💕

いつも素敵な作品が並んでいる出展者様から
新しいのを探していたタイミングで
御朱印帳をお迎えしたり✨

お客様だけでなく、出展者の望みも聞いてくれる
でっかいエネルギーのイベント
ありがとうございました🥹💖

 
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ 

次回ごっちさん主催イベント
美と癒しの市🌹✨
2024年7月28日(日)
@bitoiyashinoichi 
 

次回kozueさん主催イベント
ボンヴォヤージュ🚢✨
2024年11月2日(土)
@bonvoyage444 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
 

占い師 真朱~まそほ~
個人鑑定随時受け付けております🌟

https://ameblo.jp/haroran-harorin/entry-12734129897.html


次回イベント出展予定
美と癒しの市🌹✨
7月28日(日)