大盛況

先日開催されたミューズマルシェ✨
足をお運びくださったみなさま
ご来場どうもありがとうございました💝

なんと!
約300名のお客様が
ご来場くださったそうです✨



ご一緒させて頂いた出展者様
どうもありがとうございました💕

スタッフの皆様さま
実行委員の皆さま
大変お世話になりました💕




この度も沢山のご縁を頂戴し
氣がつけばノンストップで
セッションさせていただきました💞

金ラメエネルギー大放出でスタートし
ブースにいた守護者をリアルで感じたり
視えたりしたお客様も続出‼︎

セッション中に天使の羽が舞い
変化変容のエネルギーを潜在意識へと
届けられた方もいらっしゃいましたଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*

初めましてのお客様
お久しぶりのお客様
定期的に来てくださるみなさま
嬉しい差し入れをくださったみなさま
どうもありがとうございました💞

いつまでも《自分を信じるお氣持ち》を大切に
希望へと進まれますよう
心よりお祈りしています🌈✨

 
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ 

次回の仙台ヒーリングミューズは
2024年8月17日(土)開催予定
になります✨

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
 

占い師 真朱~まそほ~
個人鑑定随時受け付けております🌟

お申込み・お問合せは
💎個人鑑定予約フォーム
💎Instagram DM
💎ameblo メッセージ
まで