Blogをご覧のみなさま、いつもありがとうございますお願いキラキラ



顕空 Specialお話会

〜驚きと笑いの不思議な世界・実践編〜


ご参加くださったみなさま

どうもありがとうございました✨


快く場所を貸してくださった

⛩️鳥瀧不動尊さま


ご縁を繋いでくださった

🌈虹の橋 ますみさん 

@nijino.hashi 

@sendai_meuse 


細かいサポートしてくださった

🖐️とねりこの木  啓先生 

@tonerikonoki.hiro 

🖐️あなたの道ひらき手相鑑定士  いたばし千賀子先生

@happybanzai 


大変お世話になりました✨




 


一番遠くは関東から参加者様がいらしてくださった

Specialお話会は

大大大大好評の時間となりました💞


神職教師だからこそ知っている

本やインターネットには載っていない

濃い内容が盛りだくさん❣️



⛩️御神仏様について


⛩️参拝所作・作法




⛩️御祈祷



⛩️玉串奉納


など…

他にもみなさまに御神仏様を体感していただいたレア実験も有りました


実践を交えつつ

参加者さまからの質問にも

ご自身が知り学んでいる知識を

惜しみなく伝えてくださりました✨


スペシャルリクエスト企画


【  ご先祖様鑑定  】+α


も大盛り上がり

最後まで大盛況のお話会となりました💞


今後も実践を交えたお話会を開催する予定です❣️


今回お伝えしきれなかったお話がまだまだあります

また是非ご参加いただければと思います✨


お話会が氣づきのキッカケになれば幸いです💗




鳳凰さまも登場


境内の龍神池