Blogをご覧のみなさま、いつもありがとうございますお願いキラキラ


密教行者 顕空 仙台施術会 vol.2


大大大大好評の時間となりました🔥


ご参加くださったみなさま

どうもありがとうございました✨


今回も絶叫と驚きと喜びがこだましていた時間でした

 


数年間 何をしても様々な治療を受けても

変わらなかった身体の不具合を抱えていたり

内臓の不調の影響

本人も気づいていない事故の後遺症

など……


お不動様に羂索でグルグル巻きにされ導かれた皆さま


施術の最中から


💚うそ!なんで??もう痛くない

💚きゃーーっ肩の位置戻ってる

💚出来なかった動作が出来るようになった

💚え?この感覚が身体の中心なの!?

💚誰の身体ですか!


新しく生まれ変わったご自身の身体に

驚きと戸惑いと喜びが飛び交っていましたベル


身体のご相談からスピ話にも花が咲いた施術会✨

 

不定期での開催ですが

リクエストの声が多数上がると

じっくり施術会の開催頻度が上がるカモアップ





今回もお借りした会場は

私が長年お世話なっているJTT整骨院のスペース


快くスペースを貸してくださった院長は

弟子を取らない顕空さんから施術を学んでいます音譜


今回、顕空さんは院長の施術を受けていましたが

『 腕上がってる、やるな👍 』

とのことキラキラ


JTT整骨院では顕空さん直伝テクニックの治療を受けれます❣️


身体にも詳しく親切丁寧な診察と治療をされていますので、治療院をお探しのみなさま、宜しければ一度ご相談くださいベル